tsumugi




奄美『チルチルcafe』さん :: 2015/03/13(Fri)

久しぶりに昨日は
奄美の『チルチルcafe』さんへ行けました。





大好きなお店で
とてもオススメのお店です☆

愉快な店主のけんちゃんとしおちゃんが丁寧に作った野菜を中心に
デザートとドリンク付きのランチ
すごく美味しかったです♬


『チルチルcafe』
0997-72-4010
奄美大島・阿木名         
営業日 木曜~日曜日

オススメです☆
  1. 加計呂麻&奄美のお友達
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
『つるかめcafe』 :: 2014/08/18(Mon)

加計呂麻島*徳浜の
『つるかめcafe』



産休のため、しばらくお休みしていましたが
今日からまたopen♬

ベジギョウザ定食☆
オススメです。
とても美味しいです♪



店主のもちくんが丁寧に作った野菜中心の美味しいご飯。

他にも
油ゾーメン
サーターアンダギー
美味しい珈琲などの飲み物
色々とあります。


徳浜で泳ぐのも最高です☆



是非、徳浜の『つるかめcafe』さん
行ってみてください。
ゆ~っくり出来ます♪


**つるかめcafe**
10:00~17:00
定休日:土&日
0997-76-0766
加計呂麻島★徳浜
  1. 加計呂麻&奄美のお友達
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
名瀬から… :: 2014/08/17(Sun)

奄美大島の名瀬から
いつもとても元気な
・久保薬局さんファミリー
・さおりさん
いつも沢山食べてくださる(笑)
・なおこさん
が今日はお店に遊びに来てくれました♬




名瀬から加計呂麻島は近いような遠いようなで…
私も最近はなかなか名瀬に行けません…

久保さんファミリーは10年ぶりの加計呂麻島だそうです。
忙しい中、ありがとうございました☆

私は2011年の夏に加計呂麻島に越して来て
久保薬局さんの駐車場で
毎週出店させて頂きました。
久保薬局さんには、とてもとてもお世話になり
そして今もとてもお世話になっています☆

久保薬局さんには
昔ながらの製法で作られた調味料や食材も沢山販売されています。
今週、クッキーも納品させて頂きました。



是非、名瀬の久保薬局さんへ行ってみて下さい☆
  1. 加計呂麻&奄美のお友達
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
『つるかめ畑cafe』 :: 2013/11/14(Thu)

11/10の日曜日は
『つるかめ畑cafe』のみほちゃんと一緒に出店しました。




『つるかめ畑cafe』の
ドラゴンフルーツシャーベット☆
毎年美味しいです。
今年はローゼル入。




旅人のだいちゃんも一緒に出店。




今は育休のため、お休み中の『つるかめ畑cafe』
来年の再オープンが楽しみです☆
  1. 加計呂麻&奄美のお友達
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
『waoai cafe & freespace』 :: 2013/11/09(Sat)

奄美空港からすぐ近くの
『waoai cafe & freespace』

大好きなお友達
じゅんくん&こずのお店へ
東京の帰りにやっと行く事が出来ました。

オープン本当におめでとう~☆




食の安全性を大事にしているので
調味料からこだわって、安心して頂けるし
優しくてともて美味しいです☆



じゅんくん&こずの今後の活躍に期待☆
応援しています♫

奄美のオススメのcafe
是非行ってみて下さい。
sweetsも美味しいです!


『waoai cafe & freespace』
Open…10:30~18:00
Lunch…11:30~15:00
Close…毎週火曜日、第3水曜日
Space…笠利町土盛海岸入口
Tel…0997-63-8039
  1. 加計呂麻&奄美のお友達
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ